2019/02/19 20:24


ここは森の中ではありません。

富良野市の中心から少し離れた住宅地の道路です。


自然豊かな富良野ですが、

このような光景はめったに見かけません。


冬も終わりに近づき、

山に食べるものが少なくなり、

里に下りてきたのかな?


一頭だけこちらを見ている鹿が、チームのリーダーかな?

少し離れた場所でカメラを構える私のことをじっと見つめています。

リーダー鹿が見守ってくれているので、

他の4頭の鹿は安心して里歩きを楽しんでいるように見えました^^



今日は素晴らしい満月を迎えるそうですね^^

良い夜をお過ごしください。


富良野ひたむき物産展